大学滞在終了

金曜日で大学滞在が終了しました.色々よくしていただいて特に困ることもなく過ごすことができました.研究に関する質問などもできたので少しは次に繋げられる滞在ができたかなと思います.残念ながら実験は最後までまとまったものは見られませんでした.見せてくれると言っていたんですが,準備が間に合わなかったみたいです.実験かなり大変そうでした.またどこかで研究室の方々に会いたいものです.
最初の方に投稿した研究室の印象は,2週間滞在したらだいぶ変わりました.

前々からA君とご飯に行こうと言っていたので,一度は行ってこいとドイツ人の友達に言われていたホフブロイハウスに行って来ました.噂の白ソーセージと他に一品とビール.ドイツ料理では珍しく美味しい!と思える料理でした.

コメント

このブログの人気の投稿

TUM初日

到着