セミナー

昨日はセミナーをさせていただきました.ITRの多くの人が参加してくださいました.
来る前から知っていましたが,来てからさらに近い研究をしていることがわかってきました.近いことをやっていながら根本的な考え方や目指している方向が違ったりするので,そういったところからくる質問はすごく参考になりました.色々アドバイスもいただき,すごくいい経験になりました.

ここ数日すごく疲れを感じるので早めに帰ってすぐに寝てしまいます.慣れない土地だと自分で感じるよりも疲れるもんなんでしょうか.それとオフィスが暑いです.電気もつけないしエアコンもつけてません.よく見たらオフィスにエアコンがないみたいです.それとランチにも何回か誘っていただいたんですが,太陽が思いっきり当たる中で汗をかきながらランチを食べていました.暑いの平気なんですかね.

明日はずっと会いたかったダニエルにStuttgartを案内してもらいます.

コメント

このブログの人気の投稿

TUM初日

大学滞在終了

到着