国際会議終了

昨日国際会議が終了し,ミュンヘンでのすべてのイベントが終わりました.今はミュンヘン空港で搭乗待ちをしています.

水曜日に発表がありました.今回もマレーシアでの国際会議と同様に,プレナリートークを行う広い部屋での発表でした.どれくらいの声の大きさがいいのか全然わからなかったので少しうるさかったかもしれません.質問はいくつかしていただけましたが,後々思うとあまりいい回答はできていなかったように思います.
セッションの後半は司会をやることになりました.色々反省点もありましたが最低限のことはできたと思っています.
セッションが終わるとなぜか腰に鈍い痛みが...残念ながらバンケットは気が進まず参加しませんでした.

木曜日はサンドラ先生方と夕食に行きました.ミュンヘン滞在を締めくくる楽しい夕食会でした.
ミュンヘンは本当に素晴らしいところでした.3週間は今思うと短かったですが,色々と大変なこともありました.この滞在を可能にさせてくれた方々に本当に感謝しています.
日本に帰ったらすごく疲れているんじゃないかと今から心配です.

コメント

このブログの人気の投稿

TUM初日

大学滞在終了

到着